さよなら

三木久のブログ

我が家は朝仕事

さて天気はイイですが、我が家は朝仕事あったし、パパは疲れてるから出かける予定なしです

さっきラーメン食べに行って、帰りの車の中で娘さん爆睡し、パパも家着いてから爆睡

私は昼寝って滅多に出来ない体質なんでシャ乱QをMDウォークマン(笑)で聴きながら、携帯イジイジ至福の時ですなぁ~

娘さんの帽子の写メ可愛いって言ってくれてありがとうございますm(__)m自分を誉められるより、娘を誉められると嬉しいです

今朝は娘さん何故かご機嫌で家出る時も『さぁ~行くぞ~』と張り切ってました

娘さんの心が知りたい私ですわ、分からない~

あ~眠いなぁ

私今日きついのに、糞旦那はさっさと寝やがった

うちの糞旦那全然育児協力してくれないし、かなり自己チューです

あ~結婚相手間違えたかも

だって一応私も仕事してるのに、自分だけ働いてるみたいなデカい態度

はぁ~ストレスたまります娘はまだまだ寝ないみたいだし

何だかバタバタしてます

そうそう朝は娘さん嫌がらずに車に乗ってくれました

どうも二日に一度嫌がるような明日はヤバいかなぁ

毎朝ママはドキドキ&ビクビクなんです

今日昼休みに娘さんの靴二足に、歯ブラシに保育園に持って行ってる、ベビー掛け布団のカバー買いました

ベビー掛け布団のカバーのファスナーが壊れてて、閉まらないんで

靴…キャラクターの買ってやりたかったけど、高いから買えなかった

娘さん多分体格の割に足小さいみたいで、もう少しサイズ大きくなったら、キャラクターやブランド物買ってあげようかなぁ

焼酎芋 ギフト