さよなら

三木久のブログ

パソコンからブログ

今日はパソコンからブログ書いてみてます

今朝も娘さんまた「痛い!」と泣いて暴れました

おんぶしたらご機嫌におしゃべりするのに、車に乗せたらまた・・・

今日は強引に連れて行きました

一昨日姑に「泣いてもダメ!っていう事聞かせないと」って言われたから・・・

心配だったけど保育園に着いたらケロッとしてました

なんなんだろうかな・・・

今日はすごく機嫌良く保育園に行きました


皆さんご心配かけましたm(__)m昨日はナンだったのかなぁ?


さて朝のお仕事終わって、今から家事タイムです

今日お休みして興奮した娘は、お昼寝しなかったので…

さっきお風呂上がって一時間もしないうちに、一人で寝ましたよ

しかし早く寝すぎたら、夜中起きないか不安な私ですが

あと明日こそは保育園嫌がらないで行ってくれますように

また今朝みたいになったらどうしょう…と弱気な私でした

焼酎芋 通販